• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

新年早々有難く

3日続きの雪 毎日結構吹雪いています

毎日巣ごもり生活している私ですが

ホントのところこんなに毎日吹雪くなんて思ってもいなかったですぅ

玄関先 門扉先の階段に雪が降り積もっては凍り またその上に雪が積もって

門扉先の階段は降りれなくなりました

何年か前に買った融雪剤はどういう訳かカッタカタに塊になっていて使うことができず

どうしたものか!と思っていましたら

FBのお友達さんが色々教えてくださって雪を解かすことができました

ホントに感謝です!💖

ありがとうございました💖

 

午後からはあまり日が当たらないのでお昼に作業をしておかないと

色々教えて下ったので作業もスムーム👌

これから夕方になって凍っても 雪になっても大丈夫だと思います

ホントにありがとうございました💖

 

お日様が有難いとつくづく思った巣ごもり生活でした