• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

初踊り

令和3年 1月6日 フラ マカマカは今日からレッスンが始まりました

新しい年の初めてのレッスン

なんだかワクワクしますね💕

皆さんと元気でお会いできました💕

今日はマカマカ恒例の初踊り

第2回ソロ大会~~💗🌺

初めてフラガールさんは今回ソロはパスだったけれど

レッスンはイベント用に用意した曲にもついて来てくださって楽しそうでした

しかも!お気に入りになったようです

ありがとうございます💖

 

 

今日の皆さんのフラにびっくり!!

すご~く練習してきたんだな!とすぐ分かるぐらいすご上手に踊られていてとってもとっても嬉しかったです💖

皆さんの努力の賜物ですね‼‼

レッスンする度に上手くなってく生徒さん達

楽しみが1つ増えました💖

 

皆さん ありがとうございます💖