• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

幸先詣

今日はお天気も良く風もなくて日中はとても過ごしやすい日でした

なので午前中 宗像大社に幸先詣に行ってきました

やはり新型コロナ感染予防で混雑を避けてお詣りに来られている方も多かったのですが

密集することもなくゆっくりお詣りできました

おみくじもして今年は小吉 大吉

行動に注意して日頃の努力が大事かな・・・

帰りに宗像大社近くの『潮の里』さんで食事しました

ダンナちゃんは天丼 私は海鮮丼

とても美味しかったです💗

満腹になったので少し海に行ってきました🌊

久しぶりの海です🌊

以前はあゆきちゃんとよく走りに行きました🐶

あの子の楽しそうに走って遊ぶ姿が目に浮かびます💖

波が嫌~なことぜ~んぶ洗い流してくれたらいいのになぁ...

来年い向かって進まなくては!💪💟

 

どうか幸先良く新年が迎えられますように💖💖