• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

新しいお茶碗

あっ!やってしまった!

先日長い長い間使っていたワンコ模様のお気に入り茶碗が少し欠けてしまいました😥

お手頃な大きさで軽くて可愛くてお気に入りだったのにとっても残念です

少し欠けただけだったので忙しさのあまり暫しそのまま使ってましたけれど

やっぱり欠けてるのはいけないと思って先日新しいお茶碗を買いました

 

可愛い赤い模様のお茶碗です💟

こちらもお手頃サイズで思ったより重くなくいい感じです

今日からこのお茶碗でご飯を頂きます

これからよろしくね💖