• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

感謝をこめてご挨拶

今朝はあんなに寒かったのに日中は暖かな今日

ほっこりする陽だまりに心も和みます(❁´◡`❁)

今年のフラ マカマカのレッスンは16日が最後でした

今年はコロナ禍の中思うように動けず大変な中 マカマカは多くの方々に大変お世話になりました💖

無我夢中でやってきたこの1年

応援してくださった皆々様にはホントに良い方ばかりで私は何て幸せ者だろうとつくづく思いました

ホントに有難うございました💖

感謝の気持ちでいっぱいです💖

これからもどうぞよろしくお願い致します💖

 

また生徒さん達にはコロナ禍の中マスク着用であったり密を気にしたり

換気に注意したりなどなど マスクレッスンで息苦しい思いをしたり 暑い 寒いの思いの中のレッスンに

ずっとついて来てくださってホントにありがとう💖

皆さんとの時間は本当に幸せな私です💖

これからもみんなで仲良く楽しい時間を一緒に過ごせますように💟

 

令和3年1月のフラ マカマカのレッスンは6日水曜日が初踊りです🌺

マカマカ恒例の初踊り~~🌺

楽しみにしてまぁす💕

 

皆さん元気でお会いできますように💗