• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

幸せ時間

寒い寒い今週... 朝はお布団から出ずらくなりましたね...

昨日のマカマカのレッスン

この間入って下さったフラが全く初めてのフラガールさん💗

昨日は頑張って2番までレッスンしました

1つ1つわからない所 不安に思う所にお答えしながら楽しくレッスンさせて頂きました

1度目よりも2度目の昨日は少しお上手になられていてお家で練習されたのでしょうね

嬉しいですね💗 有難うございます💗

そしてイベント参加のマカマカ頑張る組はフォーメーションがついた曲の踊り込みと

もう1曲短いけど楽しい曲をレッスンしました

イベントには私が所属しているフラスタジオのクプナのメンバーも一緒なので

マカマカも合同で踊らせて頂きます

 

マカマカ頑張る組~🌺

レッスンもイベントも楽しんでねぇ🌺

 

どちらのクラスも一生懸命だったので写真撮るのを忘れました😅

それぐらいレッスンは楽しい(^^♪

楽しそうに踊ってるお顔を見てると幸せだぁ💗

有難うねぇ💗

 

今年のフラ マカマカのレッスンは16日で終わりました

今年は新型コロナの発生で私達の生活もガラッと変わり思うように動けなかったけれど

こうしてフラ マカマカに来てくださる生徒の皆さんにはとてもとても感謝しています💗

皆さんホントに有難うございます💗

また来年もよろしくお願いします💗

 

 

 

この間の岡山イベントの抽選で当たったさやえんどうのスナック...

お豆さん43粒分の食物繊維だって...

ボツボツ頂きまするぅぅ💟