• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

楽しかった岡山観光

翌日13日は先生の岡山の生徒さんにお世話になり岡山観光を案内して頂きました

吉備津彦神社 吉備津神社 最上稲荷 後楽園など皆さんお疲れのところ案内して下さりホントに有難い限りです💖

普段の忙しくバタバタの生活から少しの間自分を取り戻し気持ちもゆったりした時間が流れました

この日は暖かく空は青くとても清々しい気持ちになりました

 

ランチは私のリクエストで岡山名物『えびめし』です🍤

真っ黒?

これってソースらしくウスターソースやカラメルソースなどお味はお店によって少し違うようです

見た目より味は濃くなくてとても美味しかったです

先生のお心遣いでおご馳走になりました

先生 おご馳走様でしたぁ🖐

ありがとうございまぁす💖

岡山の生徒さんの皆さんにも大変お世話になり有難うございました💖

福岡にも遊びにきてねぇ💖

 

さっ!今度の先生レッスンは新曲です

楽しみにしてまぁす💟