• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

楽しかったフライベント

今日は風が冷たくてとても寒いです

 

窓の外を見たら雪雲も見えてるなぁ と思ったらやっぱり少し雪が降ってました

どうりでねぇ...寒いと思ったわ...

 

このところ自主練の時間が多くて最長で約5時間の踊り込みをしてました

それは~ 12日に岡山のフライベントに参加するため頑張って練習してきました

当日は先生初め 岡山の生徒さんの皆さんとご一緒出来てとっても楽しい幸せな時間でした💖

コロナ禍の中 関係者の皆さま スタッフの皆さまには大変な思いをされたと思いますが

皆さまのおかげ様であんなに大盛り上がりで楽しいイベントに参加させて頂き気持ちよく踊らせて頂いて

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです💖

ほんとにありがとうございました💖

 

Aloha  Paina  ずっとずっと続きますように💖