• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

ハワイ気分の一日

毎日バタバタしています...

 

昨日の事...

昨日は好天に恵まれて青空の中 私が所属しているフラスタジオの皆でDVD撮りをしてきました💿

空を見上げると眩しいほど輝いて吹く風も心地よく広~い草原のような所でハワイ気分を味わってきました🌺

芝で少し足は取られ風に押されてヨロッとしたりはあったけれどそれはそれはとても楽しい一日でした💟

皆でワイワイはしゃいでまるで遠足のようで心がワクワク ウキウキしました💟

皆と行くとこんなに楽しいんだぁ💟

私達クプナも久しぶりに刺激を受け若返りました

 

お世話になった皆さま大変ありがとうございました💖

大きな大きな幸せと感謝の気持ちでいっぱいです💖

 

 

遠くから応援に来てくださったお友達さん ホントにありがとうございました💕

いつかゆっくりお会いできますように💕

 

撮影が終わってからは美味しいランチ🍴

お腹が空いていたのでクプナはパンのお替りを3回しました😁

会話が弾んだ証拠ですね

 

さっ! これからまた大きなイベントに向けて私達は練習が始まります

 

サプリメントさん またお世話になります...