• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

初めましてのフラガールさん

近頃夜寝るときも寒くないですか?

 

お布団の中に入って思わず寒っ!て思う時があります...

 

今日のフラ マカマカは体験の方がお二人来てくださいました💖

皆でワイワイとても楽しく踊ることができて私も生徒さんもとても嬉しかったです💖

 

お一人はフラが全く初めてさんだけど何とか頑張ってついてきてくださって楽しそうでした

もうおひとかたはとてもお若い方で振りもすぐ覚えてくださって

ノリノリの曲に合わせて楽しそうに踊って下さってました

 

フラ マカマカはやっぱり笑いがいっぱい🌺

来て下る人もいい人ばかり🌺

 

ありがたいなぁ💖  とつくづく思います

どうぞまたお会いできますように💖

 

楽しさのあまり写真撮るのを忘れました😥

 

私が所属しているフラスタジオの私達クプナもいよいよ活動開始~🖐

コロナ禍の中でクプナはイベント活動を控えてました

これを機にイルナ ロコさんに追いつきたいと思います

 

クプナの活動開始イベントとしては大きすぎるイベントだけど

楽しくまた皆で踊れることに素直にありがとう 💗と言う思いと

感謝の気持ちでいっぱいです💗

体調に気を付けて大きなイベント2つ踊り抜きましょう💖🌺