• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

フラ マカマカは笑いでいっぱい

早いものでもう10月ですね

今年は季節がわからないままこの10月まで来てしまったような気がします

9月から新曲をしていますが軽快で簡単なので生徒さん達も覚えが早く

今日のフラ マカマカのレッスンは細か~なチェックをしながら少しフォーメーションをつけました🌺

フォーメーションがつくと生徒さんそれぞれの個性が出てとても素敵になりますぅ💖

これからもっと踊り込んでいってもっと素敵なフラ ガールになったら嬉しいなっ💖

女磨きも忘れずにね笑笑😁

 

楽しく踊り疲れた生徒さん達💟

今日も笑いでいっぱいのレッスンでした💖