• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

やるっきゃないよ!

まき爪治療に行ってきました

ヤスリをかけたり細かな施術をして頂きながらいつも楽しい時間を過ごさせて頂いてます

先生いつも綺麗にして頂いてありがとうございます💖

先生のマスクの下はとってもお綺麗で可愛いくてべっぴんさんなのでっチュ💋

 

13日の日曜日にぎっくり腰になり痛い思いの毎日が続いています

それでもマカマカのレッスンは欠かせません

生徒さん達のお顔を見て楽しく踊ったり お話したり 笑ったりしていると痛みも少し和らぎます

整骨院さんで治療をして頂きながらの毎日ですがこの24日の木曜日は

フラ アイラナ福岡スタジオの先生によるレッスン!

この日はドレスを着てクプナ新曲を踊ることになっていました

この日の為に治療も頑張ってきたので全力で踊りました

先生の振り付けがとても心地よく曲と交わって私の気持ちも入り込んでました

 

来月のレッスン時に違うドレス着用でまた一人ずつ踊ることになりました

私への課題は む ず か し す ぎ る ...

 

やるっきゃないよ