• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

あゆきちゃんのお誕生日

おはようございまぁす 晴れて気持ちいい朝~🌺

今日は愛犬あゆきちゃんの16歳のお誕生日です💖

 

すこぶる超ご機嫌でお目覚めになり

朝ごはんは誕生日なのでいつもよりお肉を多めにしたのでご満悦で

おやつもおしっぽを振って頂戴をアピールしてあゆきちゃんも私もとても嬉しい一日の始まりでした

今日は元気にあちこちウロウロ🐶が止まらない😍

 

それにしても朝晩は結構過ごしやすくなりましたね

台風が去ってから一気に秋がきたようですね

昨日は寒いぐらいでした

今日は私達フラ マカマカがお世話になってる自由ヶ丘コミセンにお掃除が入りました

大勢の方々でお掃除してくださってます

いつも綺麗にして下さってありがとうございます💖