• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

元気になったかな

今年は新型コロナの影響を受けフライベントも殆ど無く

 

私が所属しているフラ アイラナ福岡のクプナはこのままだとイベント参加しないのじゃないかと

少し不安になります

今年何度か使用することになったであろうドレスちゃん達...

今年は出番がなく埋もれてましたので一部を陰干ししました🖐

サラッとして気持ちがいいです💖

ドレスちゃん達 少し元気になったような気がします💖

出番があるといいね💖

 

 

 

出番があります...

イベントじゃないけど今度の先生レッスンであの難しいクプナ曲を一人ずつ踊ることになりましたぁ😰😱