• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

頑張れば何とかなるかな

時々作るあるもの弁当🍱

今日はお昼ご飯に冷蔵庫の整理を兼ねて冷蔵庫にあるもの&残り物弁当を作ってみました

久しぶりのお弁当なのでワクワク気分で頂きました

あるもの 残り物でも私にしたら立派なお弁当です

あるもの残り物でも頑張れば何とかなるかな💗

頑張って作っても食べるのはあっという間😁

お腹がい~っぱいになりました👌

 

さっ!!午後からはフラを頑張らないと!!

私が所属しているフラ アイラナ福岡スタジオの先生によるレッスンは

新型コロナ感染拡大により8月のレッスンは中止になりました

9月は来てくださるということでありがたいことです💖

先生 岡山からいつもありがとうございます💖

 

覚えなくちゃ! ロコさんとの合同曲 あの10番まである曲...

覚えなくちゃ! あの難しいクプナ曲...

間に合う?明日はレッスンだよ~😅

頑張っ!!