• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

癒されたひと時

大型台風10号  我が家は幸いにも大きな被害はなくあゆきちゃんも元気です

 

台風が去って一気に朝晩涼しく感じます

今日は昨日のうちに溝掃除を済ませてましたが今朝早くもう一度お掃除 部屋の掃除 お洗濯

何ら変わらない生活です

慌ただしく家事を済ませて今日は私の至福のひと時を与えてくださるEnakさんにヘナをしていただきに行ってきました

ヘナ前にはいつもお飲み物を出して下るのですが今日はバラの花びらをシロップで煮て炭酸水で割った素敵なお飲み物です

バラの花びらなんて口にするのは初めてです💗

なんて言うかぁ~  生湯葉のようなぁしっとり感...

体にも良く美味しかったのでパクパク頂いちゃいました🖐

バラのように美しくツルツルになるかしらん?😁

 

そして今日はシャンプー購入👍

泡立ちモリモリシャンプーではないのですけどハーブで頭皮や毛髪を元気に綺麗にしてくれるらしくソフトな仕上がりでした

6つのハーブが入っていて優しい香りがします💗

私の好きなローズも入ってました💗

髪を洗うのが楽しみになりました

 

先生 今日はありがとうございました💖

また次回よろしくお願いしまぁす💖