• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

レッスン再開

こんにちわ~ 久しぶりの投稿ですぅ...

8月ももう終わりになりました

 

8月のフラ マカマカのレッスンは生徒さんのご都合によりお休みでしたので少し残念ではありましたが

みなさんお仕事やらお盆などでお忙しい頃ですよね

我が家もいつもと違うお盆ではありましたがやはりお盆は何かとバタバタしておりました

と同時に愛犬あゆきちゃんの具合も悪く未だに毎日毎日病院いに通っています

大変ではあるのですが少し気持ちだけ良くなってきているのを見るとそれだけで嬉しい私です💖

さてさて

残暑厳しい今日この頃ではありますが少し秋めいてきた9月からフラ マカマカのレッスンはまた再開致します💖

9月のフラ マカマカのレッスン日は

2日  16日 水曜日 10時からです

皆さんどうぞよろしくお願いします💖

 

生徒さんから振りを全て忘れた! とメールがありました...

わぉぉぉぉぉ!!!

😁笑笑  😂笑笑  😅笑笑

 

また笑いでいっぱいのレッスンが始まります💟

楽しみ~💟

 

 

昨日の夕方6時45分ごろのお空です

陽が短くなりました...