• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

プレゼントがいっぱい

8月5日は私のお誕生日💟

明日はレッスン日ですが生徒さん達のお仕事 ご予定により8月のレッスンが中止になりました

なので明日は会えないからと生徒さんがわざわざ出向いて下さり私へのプレゼントを頂きました

ホントに嬉しい!!

生徒さん手作りのバッグ それにネックレス ハンカチ

そして私の大好きなローズマリーのお花

すごく良い匂いがします💗

気持ちも落ち着きますね

そしてね 傘は白いプラスチックの蛇腹が上下にスライドして

傘をたたむ手が濡れないようになってます

優れモノですね👍

車に乗るときなどは凄く便利そう!💗

 

いっぱい頂いちゃいました!

嬉しい!!

ありがとう  ありがとうねぇ!!

大切に使わせて頂きますね💖

 

皆さん また9月に元気にお会いしましょう💖💖